2017年7月24日

フェアライト・エンド(オープン・ガーデン)& 風見馬 (6)

2017年7月18日(火)③


ペット (Pett) で行われた聖ミカエル・ホスピス (St Michael's Hospice) 主催のオープン・ガーデンで、公開された4軒の庭のうち3軒を訪ねました。今回はその最後の3軒目、「フェアライト・エンド (Fairlight End) 」というお宅の庭をご紹介します。


庭に入ると、音楽が聞こえてきました。正直お上手とは言えなかったのですが(失礼!)チャリティーに貢献しようという心意気が感じられる演奏でした。


こちらのお宅の庭は、華やかな花がいっぱい植えられた前の2軒(ザ・ロッジブリーンロス)とは趣が違って、池があり草原があり、まるで広い公園のようでした。


「わが家の庭を散策」なんて、庶民の私には考えられませんが(笑)。


あのハンモック、気持ちよさそう!

オープン・ガーデンお決まりの喫茶コーナーがこちらのお宅に設置されていたので、私たちもゆっくり腰かけて、すばらしい眺めを楽しみつつ(写真はありませんが)ケーキと紅茶をいただきました。


菜園や果樹園もあり、野菜や果物がたくさん植えられていました。


菜園の隅の小屋の屋根に馬の風見を発見!

オープン・ガーデン関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿