2016年12月19日

ライのクリスマスリース集

2016年12月17日(土)



ライ (Rye) で暮らす義父の家に行った際、町を少し散歩してきました。

歩いていて感じたのは、ドアにクリスマスリースを飾っているお宅が多いこと。帰宅してから確認したら、40分ほどの散歩中にクリスマスリースの写真を約20枚撮っていました。最初はここで数枚だけご紹介しようと思ったのですが、選ぶのが難しいので全部載せることにしました(笑)。都合上すべて小さいサイズで載せますが、写真をクリックしていただくと大きいサイズでご覧いただけます。










セイヨウヒイラギだけのシンプルなリースもいいし、飾りがたくさん付いた華やかなのも素敵。「クリスマスといえば赤!」と思う一方、「地味なリースも渋い!」、アジサイがけっこう使われているのをみて驚いたけれど、大好きな花なので、これも捨てがたい・・・と私の心は揺れるのですが、皆様はどんなリースがお好きでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿