2016年6月15日

フェアライトのオープン・ガーデン②

2016年6月11日(土)


ヘイスティングス (Hastings) の近くのフェアライト (Fairlight) 村で開催されたオープン・ガーデンでお邪魔した7軒のうち、特に印象に残った3軒をご紹介しています。今回は2軒目。


暖色系の色が目に飛び込んできて、気分がぱっと明るくなるような感じがしました。生垣の側に置かれたデッキチェアに座って読書・・・なんてしてみたいなぁ。


そして、こちらのお宅にも草原(?)がありました。まるで公園のようですね。奥では冷たい飲み物の販売と福引が行われていました。干し草の梱で座席を作っていて、のどかな雰囲気でした。

<関連記事>
フェアライトのオープン・ガーデン①
フェアライトのオープン・ガーデン③

0 件のコメント:

コメントを投稿