2015年6月25日

ボディアムでクラシックカー・ショー

2015年6月21日(日)


父の日ということで、義父の希望により、ボディアム (Bodiam) で開催されたクラシックカーのイベント (The Senlac Classic Car Show & Craft Fayre) に一緒に出かけました。

背景にはぶどう畑も見える長閑な会場ですが、クラシックカーが250台以上並んでいる様は壮観でした。


「フェラーリ」「ランボルギーニ」・・・私が小学生の頃、一時期はやっていた(?)言葉です。当時は自動車(メーカー)のことだとは全く知らなくて呪文みたいだったのですが、知らないのがばれたら友達に笑われると思って、知ったかぶりして一緒に唱えて(笑)いました。

義父は、昔自分が乗っていたのと同じ型の自動車を見るのが目的だったようですが、残念ながらありませんでした。自動車についてあれこれ技術的なことを熱っぽく語ってもくれたのですが、私には理解できず、馬の耳に念仏。

運転もしなければ、自動車にも全然興味がない私。製造年代も製造国もメーカーも車種なども全くわかりませんが、気の向くまま、目の留まるままに写真だけ撮ってきたので並べておきます。(もし気になる写真がありましたら、クリックしていただくと少し大きなサイズでご覧いただけます。)











0 件のコメント:

コメントを投稿