2014年10月20日

ふらっとホワイト・ロック公園へ

2014年10月18日(土)

用事があってヘイスティングス (Hastings) の街に出かけました。途中パン屋さんに寄って昼ごはんを調達し、まずは海岸へ向かったのですが、気が変わって坂の上にあるホワイト・ロック公園 (White Rock Gardens) で食べることにしました。


この日は天気がよく、気温も20℃近くまで上がって、この時期にしてはかなり暖かかったです。公園のベンチでまったりとランチができました。


海もきれいに見えました。写真は逆光なのですが、ちょうど真ん中あたりに水平線が写っています。

<おまけ>


公園から街に向かう途中で見かけたお宅の前庭。ついつい口元がほころびます。三叉路の角にあり、交通量がけっこう多い場所でしたが、立ち止まって写真を撮らずにはいられませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿