2013年1月31日

風見水上スキー

このブログをいつも読んでくださっている方はお気付きだと思うのですが、しばらくウォーキングらしいウォーキングが全然できていません(涙)。原因は主に天気と私の根性のなさです。暗くて寒く雨のよく降るイギリスの冬には、なかなか歩きに出かける気になれません。

今月半ばには各地で大雪が降り、交通の乱れや学校の休校がニュースになっていました。その後一転して寒さが緩み、雨が降って、積もっていた雪が一気に溶けて、今度は洪水の心配です。

というわけで、欲求不満気味の私。やけになって(?)今回は思いきり季節外れなイメージの風見をご紹介します。


ライ・ハーバー (Rye Harbour) にある「マーキュリー・カフェ (Mercury Cafe) 」の屋根の風見です。「ライ水上スキークラブ (Rye Water Ski Club) 」なるものも存在するようです。

さて、今週は暖かかったのですが、週末にはまた寒さが戻りそうな予報です。次回歩きに行けるのはいつでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿