2012年10月20日

ヴァージン・ソルジャーズ


今回は、たまたま知ったミュージック・ビデオのご紹介です。

地元のバンド「ヴァージン・ソルジャーズ (Virgin Soldiers) 」が、アメリカのバンド「リンキン・パーク (Linkin Park) 」の『ナム (Numb) 』という曲をカバーしたビデオです。

私はどちらのバンドもこの曲も全然知らなかったのですが、いつも歩き回っているイースト・サセックス(East Sussex) やケント (Kent) の各地でこのビデオが撮影されたというので楽しく見ました。全部はわからないのですが、ヘイスティングス (Hastings) 、バトル (Battle) 、タンブリッジ・ウェルズ (Tunbridge Wells) などの光景がたくさん写っています。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    リンキンパークですか!
    私もよくは知りませんが、2、3ヶ月前に来日してました。この曲は人気ありますよ。
    なかなか切ない感じの曲ですね。
    それがヴァージン・ソルジャーズ と背景とマッチしていますね。
    素敵だわ~
    いい映像紹介してくださってありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. あんりさん、こちらこそ毎度ありがとうございます。

      来日ということは、日本でも人気があるということですね。芸能(?)情報にはとんと疎いもので、すみません。このビデオも、曲そっちのけで夫と二人「これ、あそこだね。これはどこ?」と背景ばかり見ていました。重ねてすみません(笑)。

      削除