2010年12月15日

リトル・コモンからのグループウォーク

2010年12月14日(火)


今年最後の有給休暇を取った夫と一緒にロザー・ランブラーズ (Rother Ramblers) のグループウォークに参加しました。なんと7か月ぶりの参加という情けないメンバーですが、覚えにくい私の名前をちゃんと覚えていて、声をかけてくれる人もいてうれしかったです。

この時季にはめずらしい晴天の下、私たちを含めて15名が午前10時にリトル・コモン (Little Common) に集合し、8マイル(約13km)のウォーキングに出発しました。


この日のコースは、広い野原を横切ったかと思えば、ベチャベチャになったぬかるみを通ったり、森の中を乾いた落ち葉をカサコソ踏んで歩いたり・・・と変化に富んでいておもしろかったです。あるメンバーが「これはスタイル・マラソンか?」と言うほど、スタイル (stile) がたくさんあったのも特徴的でした。


おまけ(?)の写真です。午後2時にリトル・コモンに戻ってきて解散した後、夫としばらくいろいろなお店を見て歩いていた時に見かけた風呂・トイレ設備のお店のショーウィンドーのサンタクロースとクリスマスツリーが、なんだかかわいらしかったので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿